osu’s blog

雑記ブログです。

今週のお題「お気に入りの靴下」

今週のお題のお気に入りの靴下だが、私は同じ柄の靴下を何枚も所有している。 その理由は簡単だ。 穴が開いても穴があいていな方は捨てずに取っておき、使い回せるからだ❗ 靴下など見ている人は早々いないのでおしゃれに気を遣う必要もないので 同じ柄の靴下…

今週のお題「叫びたい!!」

「叫びたい!」このお題を見たときに真っ先に思いついたのは カラオケだ。 そういや、コロナ渦になってから行く機会が減った気がする。 もちろん、主が好きなのは髭男の「Cry Baby」 東京リベンジャーズの主題歌である。 トプ画を観てもらったら分かると思う…

今週のお題「お風呂での過ごし方」

今週のお題「お風呂での過ごし方」について 皆さんはお風呂でいかがお過ごしでしょうか? 私はよく考え事をする事が多い気がします。 うん。特に面白い話はないが お風呂に入りながら今日あったことやこのあと何をしようかなど ぼけ~っとシャワーを浴びてい…

DiDiフード 大阪 稼ぎ方

DiDiフードはうUbereatsなどと同様の配達員が注文の入ったものを届けることで報酬が支払われます。 現在、大阪市内だと注文が殺到し配達員が沢山いることが分かります。 歩合制のため市内だと効率良く稼げぐことが出来、副業、本業として配達員として働かれ…

ダブルレイヤータイプ マスク おすすめ

「マスクのある生活を、心地よいものにしたい。」 We'llは、この"心地よさ"をキーワードにした、 マスク特化型ライフスタイルブランドです。 天然素材やリサイクル糸を使用したマスクなど、サスティナブルな取り組みも行なっております。 素材や、縫製など、…

自己紹介

osu's blog管理人です。 ブログに投稿はHOTなニュース、話題商品など 世に推されているトピックスを取り上げご紹介します。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー アクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータ…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…